小さいですけど何か?

小柄な方、特に140㎝台以下の女性が堂々と生きられる世の中にしたい。低身長差別にはNOを示していこう。低身長女性に人権を(当たり前)。あえて身長以外のことも話題にします。

MENU

ブログ名をググってみたら・・・

 

f:id:doyajinsei:20201011002327p:plain

まだ5記事目。

ブログを始めたばかりだけれども、

ブログ名で検索をかけてみたら

このサイトは出てくるだろうか?

なんて考えながら

小さいですけど何か?

とググってみた。

 

そしたら・・・

 

志田未来さんの2nd写真集

「未来~小さいですけど、何か?~」

に関するサイトがめちゃくちゃ出てきた。

 

 

そんな写真集出してたんですね。

別に写真集出してることは良いんですよ。

全然問題ない。

 

でも、志田未来さんは子役の頃から有名な実績・実力抜群の女優さん。

そんな人なのに写真集のタイトルが「小さいですけど、何か?」なのか~・・・って感じ。

 

別にダメって言ってるわけじゃないけど、

能力もあってイメージも悪くない彼女ですら、

小さい」ということに目を向けられてしまう

のだと、ちょっと悲しくなってしまった。

 

 

ついでにこのブログは今後、志田さんの写真集に勝る知名度を得ることができるのか、不安だ(^_^;)

 

しまいには

ブログ名変更した方がいいのか・・・

著作権には引っ掛からないよな・・・

とまで思い詰めてしまった(笑)

素人でも普通に思いつくタイトルだし、さすがにそれはないよな。