小さいですけど何か?

小柄な方、特に140㎝台以下の女性が堂々と生きられる世の中にしたい。低身長差別にはNOを示していこう。低身長女性に人権を(当たり前)。あえて身長以外のことも話題にします。

MENU

お久しぶりです

皆さんお久しぶりです。

昨年の12月ぶりなので、今年初ですね。

 

更新が途絶えていたもんだから、もし心配して下さった方がいましたらすみませんm(_ _)m

私は元気です!

 

そして、更新を心待ちにして下さった方がいましたらありがとうございます!

嬉しいです。

 

しばらく更新がなかったのは、さすがにスキルがないのにブログだけやっていく訳にはいかず、某クラウドソーシングでお仕事をし始めたことが一番の理由ですかね。

 

それに加えて、元々自分から発信していくのがあまり得意なタイプではないのも相まって、ブログから遠ざかってしまっていました。

 

そんな訳で今後も頻繁にはブログの更新はできなくなると思います。

 

でも、ブログを辞めるつもりはないし、低身長の人権を守りたいという気持ちは変わっていません!

 

たまに顔を出す程度になりますが、このブログを読み続けて下されば嬉しいです。

皆さん引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m